MENU

NEWS

2023年06月29日FANCLUB
Hwa Saに関するお知らせ
こんにちは。MOOMOO JAPAN運営事務局です。
このたびMAMAMOOメンバーHwa Saについて、RBWより以下の通りご案内がございましたので、翻訳文を掲載いたします。

******************************

こんにちは、RBWです。
まず、所属アーティストMAMAMOOを愛してくださり、応援してくださるすべての方に心より感謝申し上げます。

これまで当社と道を共にしてきたHwa Saの専属契約が満了したことをご案内いたします。当社はHwa Saとの慎重な議論の後、双方同意のもと美しい同行の旅を終えることとなりました。

これからもHwa Saが別々の場所で、また共に、MOOMOOの皆様の傍でMAMAMOOらしい姿を見せられるよう、惜しみなく支援して参ります。

長い間当社と苦楽を共にしたHwa Saへ心より深い感謝を申し上げるとともに、多方面での活躍を続けていくHwa Saに応援と激励をお願いいたします。

ありがとうございます。

******************************


MOOMOO JAPANでは、今後とも日本におけるMAMAMOOの団体活動、およびMAMAMOO+、Solar、Moon Byulといったユニット・個人活動に関わる情報発信やサポートに尽力して参ります。
引き続きMAMAMOOへのあたたかいご声援を何卒よろしくお願いいたします。
ページトップへ