MENU

NEWS

2023年09月28日EVENT & LIVE
MAMAMOO+ 1ST FAN CONCERT [TWO RABBITS CODE] - ASIA TOUR in JAPANオフィシャルグッズ販売決定!
MAMAMOO+ 1ST FAN CONCERT [TWO RABBITS CODE] - ASIA TOUR 日本公演ののオフィシャルグッズの販売が決定しました!
【会場受取】での予約受付を、9月28日(木)18時よりRBW JAPAN MALLにてスタートいたします。
本ツアーの海外公演オフィシャルグッズをはじめ、日本公演限定のグッズもご用意いたしました!ぜひチェックしてみてくださいね♪
チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけますので、この機会をお逃しなく!
mamamooplusgoods2
■ご購入はこちら!
RBW JAPAN MALL
https://mall.rbwjapan.jp/

【グッズ販売リスト】
※価格は全て税込みです。
※各アイテムは、1会計10点までご購入制限を設けさせていただきます。

<MAMAMOO+ 1ST FAN CONCERT [TWO RABBITS CODE] - ASIA TOUR オフィシャルグッズ>
ビッグTシャツ(XL/XXL) 4,200円
キーリング 1,900円
スマホリング 1,700円
スローガン 1,800円
※上記商品は日本公演用に制作しており、他国でも販売予定の同一商品と材質や色味、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

<MAMAMOO+ 1ST FAN CONCERT [TWO RABBITS CODE] - ASIA TOUR 日本公演 限定オフィシャルグッズ>
うちわ(Solar/Moon Byul) 900円
トートバッグ 2,400円
マグカップ 1,600円
フォトカードホルダー(フォトカード2枚入り/ランダム4種) 2,000円
アクリルキーホルダー(ランダム4種) 800円

【ご購入特典】
3000円お買い上げごとに、未公開写真を使用したポストカード1枚(2種ランダム)と抽選券を各1枚ずつ贈呈いたします!
当選した方にはサイン入りアイテムをプレゼント♪ぜひチャレンジしてみてください!
※抽選券の贈呈枚数は1会計ごとに計算いたします。複数会計分を合算することはできませんのでご了承ください。

■当選内容
・サイン入りプリントチェキ(各公演Solar・Moon Byulそれぞれ2名様ずつご当選)
・サイン入りポストカード(MAMAMOO+ 2人のサイン入り/各公演10名様ご当選)
※運営の都合上、抽選へのご参加は当日のチケットをお持ちの方のみ可能です。あらかじめご了承ください。
※抽選券の半券をご応募されたいプレゼントの抽選BOXに入れていただきますとご応募が完了となります。当選発表は終演後、会場内スクリーンに当選番号を表示いたしますので、ご当選された方は半券をお持ちになり、スタッフの案内に従って当選者引換ブースまでお越しください。
※プリントチェキに使用する写真はメンバーごとに1種で、全当選者様統一のものとなります。サインはすべて直筆です。
※当日会場にてお受け取りに来られなかった場合、後日の引換対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

【事前販売(会場受取)について】
会場受取とは、事前にオンラインショップから商品をご購入いただくことで、お客様の送料負担なしで、会場にて商品の受け取りが可能になるサービスです。
※当日受け取りができなかった場合は、イベント後に着払いでお送りさせて頂く対応となりますのでお気をつけ下さい。
※事前販売終了後、在庫がある商品のみ当日販売させて頂きます。
※当日の会場物販も実施予定ですが、事前販売分のお客様を優先的にご案内いたしますので、ご来場時間によっては列にて長らくお待ちいただく可能性がございます。ご購入をご検討されているお客様は事前販売をご利用いただくことをおすすめいたします。
※公演後の通信販売用の在庫は別途確保しており、海外向けのEC販売も予定しております。会場に来られない方は、通信販売の告知を今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■ご注文受付期間
2023年9月28日(木)18:00〜10月6日(金)23:59
※コンビニ決済のご注文期間は2023年10月3日(火)23:30まで
※コンビニ決済のお支払い期日はご注文日から3日後の23:59まで
(例:9月28日(木)注文の場合→10月1日(日)23:59まで)
※コンビニ決済でお支払い期日までに支払いが完了しなかった場合、商品は自動キャンセルとなり、お受け取り枠もキャンセルとなります。
※イベント当日に万が一お受け取りが出来なかった場合は、イベント後に着払いでお送りさせて頂く対応となりますのでお気をつけ下さい。

■受け取り場所/時間
【10月8日(日)】14:30~17:00、17:30~18:00
【10月9日(月祝)】13:30~16:00、16:30~17:00
※開場準備のため、開場前30分間は物販のご利用がいただけません。
※運営の都合上、変更が生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■商品購入の流れ
商品をご購入の際に受け取り時間を選択のうえ、イベント当日ご指定の時間帯に物販ブース「会場受取」窓口までお越しください。
※商品をお受け取りの際、口頭で簡単なご本人様確認を行わせていただきます。複数名分でまとめてご注文をされる場合には、お受け取りされる代表者の方のお名前でご注文をお願いいたします。
※イベント当日に万が一お受け取りが出来なかった場合は、イベント後に着払いでお送りさせて頂く対応となりますのでお気をつけ下さい。
※会場受取販売及び、会場物販は、チケットをお待ちでない方もご利用いただけます。
※商品購入には、RBW JAPAN MALLへの会員登録が必要となります。

■ご注意事項
※お申込は先着順となり、受け取り時間枠ごとに受付可能な定員数が設定されております。
定員数に達した受け取り時間枠から、順次受付は締切となります。
※会場受取ご利用のお客様はご予約いただいたお時間に物販ブースにお越しください。
なお、当日の混雑状況等により、指定時間内にお越しいただいた場合も列にてお待ちいただく場合がございます。
※ご注文完了後の受け取り時間枠の変更は不可となります。予定の時間内での受け取りが難しくなってしまった場合は、ご来場いただいた際に物販エリアスタッフにお声掛けください。受け渡し窓口に空きが出次第、随時ご案内いたします。なお、ご予約時間に来られた方が優先となりますので、長時間お待ちいただく場合や、開演時間までにお渡しできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※会場受取販売及び、会場物販は、チケットをお待ちでない方もご利用いただけます。
※商品在庫数には限りがございます。予めご了承ください。
ページトップへ