MENU

NEWS

2020年02月18日RELEASE
日本2ndアルバム「reality in BLACK -Japanese Edition-」<神戸>リリース記念サイン会開催!
3月11日(水)発売MAMAMOO日本2ndアルバム「reality in BLACK -Japanese Edition-」(初回限定盤A/初回限定盤B/通常盤)発売を記念して下記の日程にて“サイン会”を開催いたします。

対象商品をご予約の方を抽選でサイン会にご招待いたします。

■開催日時・会場 
2020年3月7日(土) (神戸)神戸ラピスホール http://lapis-hall.jp/
住所:神戸市中央区楠町7-3-2
受付開始:11:00 /1部:13:00/2部:14:30/3部:16:00
※会場にて対象商品をご予約の方を抽選でご招待 
(サイン会の模様は観覧フリー:但し抽選で漏れた方を優先。入場制限あります)

■対象商品
2020年3月11日(水)発売
日本2ndアルバム「reality in BLACK -Japanese Edition-」
・初回限定盤A(CD+DVD)8,000円(税込)/ 7,273円(税抜)
・初回限定盤B(CD+DVD+豪華装丁ブックレット)5,500円(税込)/ 5,000円(税抜)
・通常盤(CD only)3,300円(税込)/ 3,000円(税抜)

■CD予約受付方法
受付開始時間:2020年3月7日(土)11:00
受付場所:神戸ラピスホール 内 特設コーナー

■抽選会参加方法
対象商品:3月11日(水)発売 MAMAMOO 日本2ndアルバム「reality in BLACK -Japanese Edition-」の 初回限定盤Aもしくは、初回限定盤Bと通常盤の2枚を同時にご予約頂いた方に 「抽選券」 を一枚差し上げます。
「抽選券」1枚につき一回抽選会にご参加いただけます。
抽選会は、1部の当選者の選出から行い定員に達し次第、2部、3部の当選者をそれぞれ定員に達するまで抽選を行います。当選者には、当選回のサイン会参加券を差し上げます。
抽選会参加は、一度に一人3回までの参加とします。「抽選券」を4枚以上お持ちの場合、その都度、列の最後尾に並び直しをお願いします。

【新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策、下記をお守り願います】
※マスク着用を必ずお願いします。着用してないと入場できません。
※メンバーへの接触はできません。
※イベント参加時に手消毒を行って頂く事をご了承願います。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※感染予防対策に関しまして
・咳がでる場合、ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う、または、上着の内側や袖で覆うなどエチケットをお守りください。
※イベントスタッフもマスクを着用させて頂く場合がございます。
※当日、体調にご不安のある方はご無理なさらぬようお願い申し上げます。


【サイン会参加にあたって】
※サイン会へのご参加は、当選された方のみとなります。いかなる理由があっても代理の方のご参加は出来かねます。
※サイン会にご参加の際は、「サイン会参加券」に記載の集合時間・集合場所にお集まり下さい。
※サインは会場にてスタッフが別途用意する サイン色紙のみに行います。
※サイン会ご参加の際は【サイン会に関する注意事項】を必ずお読みいただき、ご参加ください。

【サイン会に関する注意事項】
※サイン会への参加には「サイン会参加券」が必要となります。紛失、持参されていない場合等にはサイン会に参加できなくなりますので、ご注意ください。
※サイン会会場内は写真撮影・動画撮影・録音等は一切禁止です。サイン会ご参加の方、サイン会を観覧の方、全ての方が写真撮影・動画撮影・録音など一切禁止とさせていただきます。万が一、サイン会会場内で撮影や録音をされている方を見つけた場合は、係員が機器を没収しデータを削除いたしますので、予めご了承ください。
※サイン会ではプレゼントを直接渡す事は不可とさせて頂きます。プレゼントボックスでの対応となります。
※サイン会の円滑な進行のためにサインのみとさせていただきます。
※ハグや握手、メンバー顔・身体に直接触れるなどの行為は一切禁止とさせていただきます。
(メンバーに食べ物を食べさせる、メンバーの顔にステッカーを貼る、被り物をかぶせるなど)
※当日進行スタッフから「ふせん」をお配りいたします。この「ふせん」にはTo.〇〇(お名前)のみご記入ください。お名前以外に質問等が書いてある場合、係員が回収する場合がございます。
※上記以外の「ふせん」などを使ったメンバーへの質問は不可とさせていただきます。
※「サイン会参加券」の譲渡、転売は固くお断り致します。
※「サイン会参加券」の偽造・複製等の不正は犯罪行為です。偽造した「サイン会参加券」の使用が発覚した場合は所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせていただきます。
※「サイン会参加券」は紛失・消去等いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※未就学のお子様、またいかなる同行者様も参加は不可とさせていただきます。必ず「サイン会参加券」をお持ちの方、おひとり様で参加ください。
※未成年の方は必ず保護者の同意を得た上でご参加ください。同意を得られない場合はご参加をご遠慮頂きますようお願い致します。
※イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。


【CDご予約及び抽選会に関する注意事項】
※CD予約受付・販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。
※「抽選券」はCDをご予約いただいた2枚1セットのセット枚数分を差し上げます。
※抽選は、おひとり様1回のお並び回に付き3回までとさせていただきます。
※抽選券を4枚以上お持ちの場合は、その都度最後尾にお並び直しをお願いします。
※「抽選券」は、当日のみ有効です。
※「抽選券」に限りがございます。規定数に達し次第、配布・予約受付終了となりますので、
予めご了承ください。
※抽選会特典対象のCD予約受付は、イベント当日のみ行います。
イベント会場以外でCDをご予約された場合は、抽選会対象外となります。
※抽選会終了後もCDの予約受付は引き続き行います。
※CDご予約購入後のキャンセル、商品変更、払い戻し、返品、交換は一切できませんので、
予めご了承ください。不良品の場合は良品交換とさせていただきます。万が一、サイン会が中止、途中終了になった場合も条件は変わりません。
※ご予約商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。海外発送は受付けておりません。ご了承願います。
※お支払い方法は現金またはクレジット(ご一括支払い)となります。各種電子マネー/クーポン/ポイントカード/金券類はご利用いただけません。
※本会場でCDをご予約/購入いただいた方は、各種割引・ポイント付与の対象外となります。駐車券等も一切対象外となります。


≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード神戸店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金またはクレジット(ご一括支払い)となります。各種電子マネー/クーポン/ポイントカード/金券類はご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

≪お受け取りについて≫
※タワーレコード神戸店での商品お受け取りは、発売日前日3月10日(火)の夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、4月8日(水)までとなります。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※配送は、日本国内の指定配送先までの配送に限り、海外への発送はいたしません。
また、お客様ご自身で海外発送/国際配送代行サービス等をご利用された際の料金/トラブルについて、
弊社は一切責任を負いません。
※長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取りいただけない場合、
商品のお渡しは出来ません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承ください。
※お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取りいただけず、再配達・転送などとなった場合、
それらに掛かる費用は、お客様自身でのご負担とさせて頂きます。予めご了承ください。


【注意事項】
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないでください。警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容及び参加メンバーが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場内は飲食行為禁止になります。飲食は、屋外の敷地の外でお願いいたします。
※イベント会場におきまして、危険物や酒類等の持ち込みを禁止させていただきます。
・カッター/ナイフ等の刃物
・人体を傷つける可能性のある鋭利なもの(ガラス、キリ、コンパス、画鋲等)
・その他危険物(爆発等の恐れのあるもの)
万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせていただきます。
※イベント会場内は、禁煙です。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせていただくことがございます。
※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場いただきます。また、スタッフの誘導、指示に従っていただけない場合もイベント会場よりご退場いただきます。
※会場内、外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理ください。
※当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※イベントに関するお問い合わせは、下記の【お問い合わせ先】までお願いします。

-----------------------------
【お問い合わせ先】ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月~金(土日祝除く)/10:00~13:00、14:00~17:00

※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ページトップへ