MENU

NEWS

2022年12月23日FANCLUB
FC特典クリスマスカード・会報誌発送に関するお知らせ
MOOMOO JAPAN事務局です。
2022年度のFC発行物につきまして、以下の通りご案内いたします。

★クリスマスカードの発送について

12月22日(木)より、MOOMOO JAPANの皆様へクリスマスカードを順次発送しております!
郵便でのお届けとなりますので、ポストをご確認ください。

■未着のお問い合わせについて
1月以降になってもご自宅に届かなかった場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際は、正しいご住所(枝番、建物名、部屋番号、宛名まで省略なく記載ください)を必ずご記入お願いいたします。

■注意事項
※12月14日(水)以降にご入会いただいた方へは、別途順次発送をいたします。クリスマス時期までのお届けができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※配送日数は地域によって異なります。また交通事情、天候、離島などでお届けが遅くなる場合がございます。
※再発送は基本的に着払いでの対応となります。
※会員限定コンテンツをSNSやブログなどに無断転載することは禁止しております。
また、ファンクラブ特典の転売、オークションでの販売行為等も固く禁止されております。
発覚した際には、会員規約違反とし強制退会処分の対象となりますので、ご注意ください。

★会報誌の発送について

会報誌Vol.4の発送を2023年1月下旬頃より順次開始いたします。
コロナ禍を乗り越え、約3年ぶりに行われた日本でのコンサートの写真など、
会報誌でしか見られないMAMAMOOの姿をたっぷりとお届けします!

どうぞお楽しみに!

■発送対象者
2022年12月31日(土)23:59時点で会員資格をお持ちの方
※2023年1月1日(日)以降にご入会いただきましても発送対象ではございません。この機会でのご入会をご希望の方は、お早めのお手続きをお願いいたします。
※コンビニ決済でお手続きの場合、入会および更新完了の反映までに3時間程お時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

■発送予定日
2023年1月下旬頃より順次発送予定
※発送時期は多少前後する場合がございます。

■発送方法
ポスト投函でのお届けとなります。

■注意事項
※会員期限が2022年12月31日(土)までのお客様は、更新手続きを行わなかった場合でも発送対象となります。
※今一度、会員マイページよりご登録住所をご確認ください。
※お引越し等により、ご登録住所が変更となっている場合は、2022年12月31日(土)23:59までに、会員マイページよりご登録住所の変更をお願いいたします。
※ご登録住所の不備で再発送を承る場合、再送料はお客様の負担となります。あらかじめご了承ください。
ページトップへ