MENU

NEWS

2022年11月16日EVENT & LIVE
「MAMAMOO WORLD TOUR <MY CON> – JAPAN当日CD販売と特典会が決定!
「MAMAMOO WORLD TOUR <MY CON> - JAPAN」開催を記念して、公演会場CD販売ブースにてMAMAMOO 12th Mini Album [MIC ON] (MAIN ver.)をご購入いただいた方の中から抽選で各日20名様をMAMAMOOとの団体写真撮影会にご招待します!
さらに、CD1枚ご購入につき未公開フォトカードを1枚贈呈いたします☆
ご来場の記念にぜひご購入ください!


【抽選参加方法】
当日会場にて対象商品をご購入いただきますと、1枚ご購入につき1枚の抽選券をお渡しいたします。
そちらの抽選券の半券を会場ロビーの抽選ボックスに投入いただきますと応募完了です。
各公演終了後、当選者の方の番号をご案内いたします。
当選者の方は、終演後にロビーにて集合いただきます(集合場所は別途当日CD販売ブースにてご案内いたします)。
※各公演終了後、集合場所にいらっしゃらなかった場合、当選権利は無効となります。別日の振替参加等も不可となりますので、あらかじめご了承ください。

※半券を紛失された場合は撮影会にはご参加いただけません。
※26日ご購入時にお受け取りいただいた抽選券を、26日に使用せず27日公演時に使うことも可能です。抽選券の紛失、お忘れには十分にご注意ください。


【特典内容】
<当選者特典>
MAMAMOOとの団体写真撮影会
※当選人数:各日20名様
<応募者全員特典>
未公開フォトカード
※全4種
※CD1枚ご購入につきランダムで1枚贈呈

【対象商品】
MAMAMOO 12th Mini Album [MIC ON] (MAIN ver.) 3,190円

【注意事項】
・CD、特典フォトカードは当日会場にてお渡しいたします。配送での販売は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・今回の販売では、[MIC ON] NEMO ver. / 1Takes ver.のお取り扱いはございません。
★CD販売ブース運営時間
<11月26日> 11:00~21:00 常時オープン
<11月27日> 9:00~19:00 常時オープン ※抽選券のお渡しは15:00まで
★抽選ボックス設置時間
<11月26日> 11:00~17:00
<11月27日> 9:00~15:00
※抽選ボックスの設置は各日ロビー開場~公演開始までのお時間のみとなります。開演後はボックスへのご応募はいただけませんのでご注意ください。
※27日の抽選ボックス撤収後(15:00以降)は抽選券のお渡しはいたしません。抽選へご参加されたい場合は必ず抽選ボックス設置時間内にご購入をお済ませください。
※販売時間には限りがございますので、お時間によってはお並びいただいてもご購入いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント内容は予告なしに変更になることがございますのでご了承ください。
※当日、諸事情によりイベント内容が変更、もしくは中止になる可能性がございます。その際も、ご購入いただいた商品のキャンセル対応はできませんので予めご了承ください。

【団体撮影会参加時の注意事項】
・参加される方の携帯電話でスタッフが撮影を行います。
・携帯電話以外の機器での撮影はお受付できません。
・デジタルカメラ、タブレット、iPodなどの通話のできない機器はご使用できませんのであらかじめご了承ください。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているノーマルカメラのみ使用可能となります。カメラアプリの使用は禁止となります。
・iPhoneに内蔵されております「Live Photos」機能につきましては動画撮影とみなし、禁止させていただきます。
・「Live Photos」機能や画面録画機能がオンになっている場合、撮影スタッフがオフにさせていただきます。
・参加者様本人による撮影、録音、アーティストの前で立ち止まる、会話を求める、アーティストに触れる等、撮影以外の行為は全て禁止いたします。
・原則撮り直しはいたしかねます。
・撮影の際、アーティスト及びご当選者様の撮影位置はご指定できません。
・撮影の際、アーティストのみの撮影、アーティストに物を持たせての撮影はできません。
・撮影の際は手荷物を指定の場所に置いていただき、撮影時は基本的に手に何も持たない状態にてご参加ください。ただし、ご自身が持って撮影される場合のみ、応援グッズの持ち込みは可能です。(メンバーへ渡す、持ってもらう等の直接接触する行為は不可)
ページトップへ