MENU

NEWS

2023年10月04日EVENT & LIVE
MAMAMOO+ 1ST FAN CONCERT [TWO RABBITS CODE] - ASIA TOUR in JAPAN 日本公演 注意事項・祝い花・プレゼント等についてのご案内
MAMAMOO+ 1ST FAN CONCERT [TWO RABBITS CODE] - ASIA TOUR in JAPAN開催にあたり、注意事項・祝い花・プレゼント等についてご案内いたします。以下の内容を必ずお読みいただき、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【応援グッズ・その他注意事項について】
◆ペンライトはMAMAMOO公式ペンライトの他、一般的な市販のペンライトはお持ち込みが可能です。ただし、明るすぎるもの(瞬発的に高輝度の光を発するサイリウム等)や、MAMAMOO以外のアーティストの公式ペンライトのご利用はお控えください。
◆ペンライト、うちわ、ボード、スローガン等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。
◆手作りのボード、スローガン、うちわ等の応援グッズのお持込は可能ですが、周りの方にご迷惑のかからない大きさでの作成をお願いいたします。
◆会場内では不織布マスクの着用を推奨いたします。発熱、体調不良など、症状のあるお客様はご入場をお断りいたします。
◆入場時に手荷物検査を実施いたします。危険物、その他運営が公演の妨げになると判断したものをお持ちの場合、お預かりさせていただきます。
◆紛失、破損その他いかなる場合でも、チケットの再発行は一切できません。チケットは大切に保管ください。
◆手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難については、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
◆会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
◆荒天、災害、交通事情等により、当日のライブが中止になる場合がございます。
◆やむを得ずライブ自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
◆公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
◆イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたら、会場内STAFFにお声がけください。

【撮影・カメラの持ち込みに関して】
◆本公演では、場内での撮影は一切禁止とさせていただきます。カメラ、ビデオカメラ、携帯電話での撮影はいずれも禁止の対象となっておりますので、発見次第、即退場処置をさせていただきます。
◆カメラ、ビデオカメラの持ち込みは禁止とさせていただきます。入場時に手荷物検査をさせていただき、撮影機器(携帯電話・スマートフォンを除く)をお持ちの方はお預かりさせていただきますので、予めご了承ください。

【持ち込み荷物に関して】
◆カメラ、ビデオカメラ、その他録音機器の持ち込み不可
◆スーツケース、大きなリュックは座席への持ち込み不可
※スーツケース、大きなリュックをお持ちの場合は入場時にお声掛けさせていただく場合がございます。
※スーツケース、大きなリュックなどは出来る限り公共のコインロッカー等に預けていただいてからご来場いただきますよう、ご協力をお願い致します。

【祝い花、差し入れ等に関して】
◆本公演に関しましては、ロビーに設置するスタンド花・スタンドバルーン・楽屋花等につきましては、お受け取りを承っておりません。楽屋への差し入れにつきましても、全てお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

【プレゼントに関して】
◆本公演ではプレゼントBOXの設置はございません。
お手紙のみお受けしておりますが、来日期間中にお渡しすることは、確約できかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
プレゼントのお渡しにつきましては下記宛先までお送り頂けますと幸いです。
RBW Inc. (artist name)
B1 RBW, 7 Janghan-ro 20-gil, Dongdaemun-gu, Seoul

【お客様主催のイベントにつきまして】
本公演ではサプライズイベントの募集は受け付けておりません。ご理解の程、お願い申し上げます。
ページトップへ