MENU

NEWS

2022年11月08日EVENT & LIVE
日本コンサート開催を記念して、ミニトークライブ&特典会の実施が決定!
「MAMAMOO WORLD TOUR <MY CON> - JAPAN」開催を記念して、
対象商品を予約購入いただいたお客様を対象にしたミニトークライブと特典会の開催が決定いたしました!
対象商品をご予約いただくことで、各イベントへの抽選申込が可能です。
さらに、本特典会にて対象商品をご予約いただいた方には、未公開フォトカード(全8種/ランダム)を贈呈いたします!
※各イベントの申し込み条件、特典につきましては詳細をご確認ください。
たくさんのMOOMOOの皆様のご参加をお待ちしております♪

MICONtokutenkai2

【イベント日程】★集合時間を追記いたしました(11/23)
※23日(水・祝)国際フォーラムD5ホールにつきましては、会場運営の都合上、16:20以前はロビーへお入りいただくことができません。ミニトークライブにご参加される方は、16:20~16:30の間にお集まりください。
※ミニトークライブの入場順は受付時に抽選でご案内いたします。先着順ではございません。
※ミニトークライブ・アンニョン会の両方にご参加されるお客様は、ミニトークライブ受付時に両方同時に受付を行います。


■2022年11月23日(水・祝)
会場:東京国際フォーラム ホールD5

https://www.t-i-forum.co.jp/visitors/facilities/d5/
ミニトークライブ:17:00~ ★16:30 集合
アンニョン会:17:30~ ★17:00 集合
団体サイン会:18:00~ ★17:30 集合

■2022年11月24日(木)
会場:中野セントラルパークカンファレンス ホールA+B

https://www.nakano-centralpark.jp/conference/
<1部>
ミニトークライブ:15:00~ ★14:30 集合
アンニョン会:15:30~ ★15:00 集合
メンバー個別撮影会:16:00~ ★15:30 集合
<2部>
ミニトークライブ:18:00~ ★17:30 集合
アンニョン会:18:30~ ★18:00 集合
団体サイン会:19:00~ ★18:30 集合

【対象商品】
MAMAMOO 12th Mini Album [MIC ON] (MAIN ver.) 3,190円
MAMAMOO 12th Mini Album [MIC ON] (MAIN ver.) 3枚セット 9,570円
I SAY MAMAMOO : THE BEST -Japan Edition- (初回限定盤) 16,500円
※今回の販売では、[MIC ON] NEMO ver. / 1Takes ver.のお取り扱いはございません。
※日本ベスト盤は数量限定販売となります。予約期間中でもなくなり次第終了となりますので、ご購入をご検討されている方はお早めにお申し込みください。

【送料】
1会計あたり660円
※1会計でのご購入枚数上限は、MIC ON→6枚、日本ベスト盤→2枚となります。
※商品の発送は12月上旬~中旬頃を予定しております。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご了承をお願いいたします。

【特典会内容】
・ミニトークライブ(各部200名様)
・バイバイ会(各部200名様)
・団体サイン会(23日・24日2部のみ対象/各部30名様)
・メンバー個別2ショット撮影会(11月24日1部のみ対象/メンバーごと各30名様・計120名様)

【ご購入者様全員特典】
ご購入特典として未公開フォトカード(全8種/ランダム)を贈呈いたします。
贈呈枚数は以下となります。
MIC ON (MAIN ver.) → 1枚ご購入ごとに1枚
MIC ON (MAIN ver.) 3枚セット → 1セットご購入ごとに4枚
I SAY MAMAMOO : THE BEST -Japan Edition- 初回限定盤 → 1枚ご購入ごとに8種コンプリートセット1セット


【重要:イベント応募口数について】
イベントごとに応募口数の計算方法が異なります。
応募の際は特典フォトカード贈呈枚数と合わせて以下の表をご参考ください。
★ミニトークライブ・アンニョン会
MIC ON 1枚 → 1口/枚
MIC ON 3枚セット → 3口/セット
日本ベスト初回限定盤 → 6口/枚
★団体サイン会・メンバー個別ツーショット撮影会
MIC ON バラ売りでは応募不可
MIC ON 3枚セット → 1口/セット
日本ベスト初回限定盤 → 2口/枚
miconcd2

【各イベント共通概要】

■対象商品販売期間
2022年11月8日(火)19:00~2022年11月13日(日)23:59まで
※コンビニ及び銀行口座への代金のお支払い期限はお申込み日から3日以内となります。お支払い期限までに入金がなかった場合は、注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。
※本商品は予約販売となります。商品・購入者特典フォトカードの発送は12月上旬~12月中旬を予定しております。

■当選発表
2022年11月17日(木)17:00頃より当選者様へのみ順次メール配信予定

■ご購入ページ
RBW JAPAN ONLINE STORE

https://rbwjapan.com/
上記商品ページより、ご希望の会場/部/イベントを選択してご購入ください。

■注意事項
<ご応募に関する注意事項>
・RBW JAPAN ONLINE STOREにてご購入いただいた際のご購入者様の氏名にて、入場受付時にご本人様確認を実施いたします。必ずご来場されるご本人様のお名前にてご注文ください。
・商品発送前後に関わらず、ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はいたしかねます。
・販売終了後、ご当選者様にはご当選メールをお送りいたします。事前に参加者情報をご登録いただくフォームをお送りいたしますので、当選メールに記載の期日までに必ずご入力をお願いいたします。
・各イベントごとに抽選を行いますので、1つのイベント内での重複当選はございません。ただし、違う会場/部/メンバーで複数当選する可能性はございます。
(例:23日のミニトークライブに2口当選→×、24日1部のSolarのツーショットとMoon Byulのツーショットにそれぞれ当選→〇)
・各イベントはRBW JAPAN ONLINE STOREで事前にご購入いただいた場合のみ抽選へのご応募が可能です。11月23日・24日のイベント会場でのCD販売はございませんので、ご注意ください。
・複数枚、複数種類の対象商品をまとめてご購入頂いた場合、ご購入枚数分の口数を合算してのご応募となります。ご注文会計数は当選確率には影響いたしません。
・抽選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
・ご当選メールが届きましたら、参加者登録フォームへの情報登録をお願いいたします。詳細はご当選メールに記載いたしますので、そちらのご案内を必ずご確認ください。

<ご本人確認について>
ミニトークライブ、アンニョン会、団体サイン会、メンバー個別2ショット撮影会はすべて完全抽選となっており、大変お手数をおかけいたしますが、当日受付時に厳重なご本人様確認を実施いたします。下記のご本人様確認についての詳細を必ずご確認いただき、ご理解いただいた上でお申込みくださいますようお願いいたします。
当日下記2点を必ずお持ちください。
受付時にご本人様確認が取れなかった場合は当選取り消しとなり、ご入場をお断りいたします。なお、ご入場いただけなかった場合も商品のキャンセルや払い戻しは承りません。
①当選メール
②顔写真付きの身分証明証もしくは学生証

対象書類:運転免許証、パスポート、学生証(現在在学中の方のみ可)、写真付き住民基本台帳カード、マイナンバーカード(通知カードは不可)、在留カード、特別永住者証明書
・全て原本のみ可 (写真・コピー・有効期限切れ不可)
・RBW JAPAN ONLINE STOREにてご購入いただいた際のご購入者様の氏名と、当日ご来場いただいた方の身分証明書の氏名が異なる場合はご入場いただけません。必ずご本人のお名前にてご注文をいただきますよう、お願い申し上げます。
・各身分証明書には有効期限がありますので、現在お持ちの方も必ず期限をご確認ください。
・対象書類のいずれもお持ちでない場合はその他複数書類での確認等にて個別にご相談を承りますので、ご当選後に運営事務局までお問い合わせください。
・各身分証明書の申請・発行方法について本サイトよりお問い合わせいただいてもお答えすることができません。ご自身でご準備をお願いいたします。
・当日いかなる理由(お忘れ、紛失、盗難、偽造の発覚、発行が間に合わない等)であっても、指定の2点が無い場合はご参加いただけません。
・未成年の方が必要書類をご準備いただく際には必ず保護者の方と一緒にお読みいただき、保護者の方のご理解・同意を得た上でのご参加とさせていただきます。ご家族のご同伴・係員の付き添い等はできませんので、お一人で参加できないお子様はご遠慮ください。
・当選されたご本人様以外は、いかなる理由でも受付ができません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらず受付ができません。

<イベント当日の注意事項>
・各会場へのご入場はご当選者様のみ可能です。一般観覧の実施はございません。
・各イベントの集合時間は当選メールにて詳細を記載いたします。
・集合時間に間に合わなかった等で受付ができなかった場合、後からイベントにご参加いただいたり、振替を承ることはできませんのでご了承ください。また、ご参加いただけなかった場合も商品の返品・返金等はご対応いたしかねます。
・会場内や施設での荷物置きなどによる場所取りや座り込みは禁止とさせていただきます。
・感染症対策の観点から、メンバーへプレゼントやお手紙、小道具、被り物などを直接渡すことは禁止といたします。お手紙のみ、スタッフを通じてメンバーへのお届けが可能です。(プレゼントは受取不可)
・他の施設利用のお客様の妨げにならないよう、必ずスタッフの誘導に従ってください。
・イベント内容は予告なしに変更になることがございますので、ご了承ください。
・当日の天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止または延期となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。その場合、会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、運営にて保障はいたしかねます。予めご了承下さい。
・会場ではスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。
・禁止行為やイベントの進行を妨げる悪質な行為、その他スタッフの指示に従っていただけない等の行為が見られた場合、その場でご退場いただきます。また、以降の同一名義でのイベント参加権を取り消させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベントには撮影のカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。
・車椅子でご来場の方は、事前にお問い合わせいただくか、当日スタッフにお声掛けください。
・本イベントに関し、追加で決定したことは本サイトまたはMAMAMOO JAPAN Official Twitterにてご案内いたしますので、当日まで随時チェックしてください。

<新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお願いとご注意>
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、購入商品の払い戻しはいたしかねます。
-ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
-のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
-イベント日から7日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
-イベント日から7日以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方
-同居人や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
-イベント日から7日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)
・ご入場いただく際に検温を実施いたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、イベント当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。
・各特典会では、感染症対策予防としてアーティストとお客様の間にアクリル板もしくはアクリルシートを設置する場合がございます。お客様は必ず鼻・口を覆った状態でマスクを着用して特典会にご参加ください。
・必ず不織布マスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。不織布マスクを着用でないお客様は、安全面を考慮し、入場をお断りいたします。尚、不織布マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はお控えください。

<お問い合わせ>
・本イベントにつきまして各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
・本イベントに関するお問い合わせは、MOOMOO JAPANお問い合わせフォーム(https://mamamoo.jp/inquiry/)よりお願いいたします。
・各イベントごとの注意事項は以下をご参照ください。

========================================

★ミニトークライブ参加方法
対象期間内にRBW JAPAN ONLINE STOREにて対象商品を事前に予約購入いただいた方の中から、抽選で各部200名様をMAMAMOOとのミニトークライブにご招待いたします。
さらに、各部ご当選者から事前に質問募集を行います!あなたの質問にMAMAMOOが答えてくれるかも…!?

<注意事項>
・ご当選者様への事前案内にて、受付整理番号をご案内いたします。整理番号ごとに受付時間が異なりますので、集合時間のお間違いがないようご注意ください。詳細は当選後のご案内をご確認ください。
・ミニトークライブ中は携帯電話・スマートフォンでの撮影・録画が可能です。デジタルカメラ・一眼レフ・タブレット・その他通話機能のない機器の使用は禁止いたします。

========================================

★アンニョン会参加方法★
対象期間内にRBW JAPAN ONLINE STOREにて対象商品を事前に予約購入いただいた方の中から、抽選で各部200名様をMAMAMOOとのアンニョン会にご招待いたします。

<注意事項>
・撮影、録音、アーティストの前で立ち止まる、会話を求める、アーティストに触れる等、バイバイ以外の行為は全て禁止いたします。
・アンニョン会は各部のミニトークライブ終了後に実施いたします。
・各部お1人様1回のみご参加が可能です。同じ部の中での重複当選はございません。
・同じ部のミニトークライブにもご当選されている方は、ミニトークライブ入場受付時にバイバイ会の受付も同時に行います。詳細な運営方法につきましては当選後のご案内をご確認ください。

========================================

★団体サイン会参加方法★
対象期間内にRBW JAPAN ONLINE STOREにて対象商品を事前に予約購入いただいた方の中から、抽選で各部30名様をMAMAMOOとの団体サイン会にご招待いたします。

また、イベント当日会場に参加されているお客様に限り、ご自身のお席から写真・動画撮影をしていただけます。
注意事項を必ずお読みいただき、イベント当日はスタッフの指示に従っていただきますようよろしくお願いいたします。

<注意事項>
・サイン色紙にはお客様のお名前を入れることができます。※平仮名または英語表記の本名のみ可
・サイン色紙にはお名前のみ記載させていただきます。それ以外の記載(日付、イラストなど)はお断りいたします。
・サインする箇所は運営側でご用意させていただく色紙に限ります。
・サイン会時、テーブルに手をつく行為やメンバーに自ら触れる行為、メンバーにサイン以外の行為をリクエストすることは禁止とさせていただきます。
・サイン会参加権の転売・譲渡が確認された場合、当日該当の方のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・座席は指定となります。サインを受けた後も、ご自身の座席でサイン会の模様を見ることができます。座席の移動は禁止いたします。座席移動を発見した場合は、即退場とさせていただきます。
・感染症対策の観点から、メンバーへプレゼントやお手紙、小道具、被り物などを直接渡すことは禁止といたします。
・参加されているお客様の視野の確保と安全のため、撮影は着席時のみとさせていただきます。移動中、サイン会に参加中の撮影は運営の妨げになりますので、ご遠慮ください。
・セルカ等でご自身も映り込むツーショット撮影は禁止となります。
・使用可能機材:スマートフォン、一眼レフカメラ、ハンディカム、コンパクトカメラ等。ただし、周りのお客様の観覧や通行の妨げになるような大型機材は使用不可。
・大型の三脚、ジンバル、外付けマイク、照明機器などの機器、機材の使用不可。
・お座りいただいている座席幅、お客様の顔の高さを超えない小型サイズの機材であれば、お持ち込みいただけます。
・生配信不可。その他、スタッフがイベント現場で不可とした場合は使用禁止とさせていただきます。
・当日、サイン会中の機材故障・紛失・盗難等には、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品や機材は各自で管理してください。
・周りのお客様の観覧や撮影の妨げとなる撮影機材の使用、撮影方法をされた場合、スタッフの判断でご退出いただく可能性がございます。
・フラッシュやライトを使用しての撮影は不可。
・撮影した素材はSNSなどにご投稿いただけます。インターネット上に公開される場合は、他のお客様やスタッフの映り込み等にはできる限りご配慮をお願いいたします。
・撮影した素材の販売、2次利用販売などは不可。
・素材の販売、2次利用、その他運営が不適切だと判断する行為を発見した場合、厳重注意の上、今後イベントへの参加などをご遠慮いただくことになりますので、ご了承ください。
・会場ではスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。

========================================

★メンバー個別2ショット撮影会参加方法★
対象期間内にRBW JAPAN ONLINE STOREにて対象商品を事前に予約購入いただいた方の中から、抽選でメンバーごとに各30名様(合計120名様)をMAMAMOOメンバーとのツーショット撮影会にご招待いたします。
メンバーごとの抽選になりますので、ご予約の際はお間違いのないようお気を付けください。

<注意事項>
・参加される方の携帯電話でスタッフが撮影を行います。
・携帯電話以外の機器での撮影はお受付できません。
・デジタルカメラ、タブレット、iPodなどの通話のできない機器はご使用できませんのであらかじめご了承ください。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているノーマルカメラのみ使用可能となります。カメラアプリの使用は禁止となります。
・iPhoneに内蔵されております「Live Photos」機能につきましては動画撮影とみなし、禁止させていただきます。
・「Live Photos」機能や画面録画機能がオンになっている場合、撮影スタッフがオフにさせていただきます。
・参加者様本人による撮影、録音、アーティストの前で立ち止まる、会話を求める、アーティストに触れる等、2ショット撮影以外の行為は全て禁止いたします。
・原則撮り直しはいたしかねます。
・撮影の際、アーティスト及びご当選者様の撮影位置はご指定できません。
・撮影の際、アーティストのみの撮影、アーティストに物を持たせての撮影はできません。
・撮影の際は手荷物を指定の場所に置いていただき、撮影時は基本的に手に何も持たない状態にてご参加ください。ただし、ご自身が持って撮影される場合のみ、応援グッズの持ち込みは可能です。(メンバーへ渡す、持ってもらう等の直接接触する行為は不可)

========================================
ページトップへ