MENU

NEWS

2021年06月11日OTHER
【告知翻訳】MAMAMOO関連案内
いつも「MOOMOO JAPAN」に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
MAMAMOOの韓国所属事務所RBWよりお知らせがございます。


------------------------
こんにちは、RBWです。

まず、MAMAMOOを愛してくださり、いつも暖かい応援をしてくださる国内外のMOOMOOをはじめとする皆様に深く感謝申し上げます。

当社は所属グループMAMAMOOのメンバーソラ、ムンビョル、ファサ3名と再契約を完了いたしました。
今後も、相互の信頼に基づき、音楽活動や様々な分野で夢を繰り広げられるよう、惜しみない支援をお約束いたします。

MAMAMOOフィインは、メンバーと当社と長い間、深い話し合いを続けてきましたが、最終的には再契約を結ばないことになり、弊社との専属契約が終了することをお知らせいたします。

フィインの選択を十分尊重し、新しいスタートラインにいるフィインにいつも幸せと幸運が共にあることを心から願います。
短くない7年の時間を共に輝かせてくれたフィインに感謝します。

しかし、MAMAMOOへの愛情は4人共変わらず、フィインは当社と2023年12月までMAMAMOO新譜制作および単独コンサート出演など一部の活動において円満な延長合意契約を締結いたしました。
送ってくださった大きな愛にお応えすべくMAMAMOOとしての音楽活動は継続し、具体的な今後の活動に関する内容は今後ご案内する予定です。

MAMAMOOは現在、夏のコンサートの準備をしています。
これからの旅程にもまた一緒に、MOOMOOの一番親しい友達として良い音楽と活動をお見せする予定ですので、これまでのように暖かい激励と応援をお願いします。

ありがとうございます。
------------------------

なお、当ファンクラブの今後の運営に関しましては、決まり次第ご案内させていただきます。
ページトップへ